2010年11月03日

レストラン カルティベイト

先日、カルティベイトマーケットに行って来ました。

天然酵母のパンや有機野菜や、その他食べ物・本・服などなど、いろんなお店が出店されていました。結構解りにくい場所だと思いますが、スゴイ人・人・人でした。

作った人が、売っているわけだから、こんなに安心できることはないのですよね。むしろお客というよりファンに近いのかも知れません。作り主の、考えやセンスなどに直接感じることの出来る、良いイベントやなと思いました。

P1000121.JPG

no-title
I設計室さんが、販売されていた「三重美杉町の杉の積み木」
(工場に沢山あるんですが…つい買ってしまった)


大工って、いつも作る事に一生懸命になっていて、売ることはほとんど考えてないんですよね。こういう売りかたっていいなと思いました。(家運んでくるのは無理ですが…)
とにかく、皆さんが生き生きされているのが印象的でした。



posted by ヨシキング at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
しらなかったーまた教えてください
イベント♪
Posted by miya at 2010年11月10日 18:11
食べる物の出店が多くて、屋台みたいな感じもあり、面白かったよ。
いつか、一緒にこんなん出来るといいね。
面白そうなのあったらまた連絡します。こちらもよろしく!
Posted by ヨシキング at 2010年11月12日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41576139

この記事へのトラックバック