2017年06月25日

模型作り

IMG_4147.JPG
建築模型作りました。
好きな建築家のオマージュ
posted by ヨシキング at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月11日

みえ木造塾

IMG_4096.JPG
昨日は「みえ木造塾」でした。
講師は中村勉さん、とても興味深い話、知識不足で理解出来やんかった話。内容の濃い話でした。
勉強していくことの大切さを改めて感じました。
「楽しいことしたいなら、楽しちゃ駄目だよ」甲本ヒロトも言ってたな

いろんな人との出会いもありそうで、楽しい塾になりそうです。

posted by ヨシキング at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月06日

IMG_4047.JPG
楽しみにしていた。中村好文さんの新刊です。
普段何となく思ったり感じたり、でも言葉に上手く出来なかったり。
そんなことが、読むとスッキリする心地よさ
posted by ヨシキング at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

芝庭

IMG_4086.JPG
梅雨前の日曜日、芝刈りしました。
子供は、トマトを植えました。
なんか去年も同じことしていたなと思った。

posted by ヨシキング at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017.06.06

IMG_4069.JPG
引き続き応援に行かせていただいている現場です。棟上げしました。平屋の大きなお宅です。
ロフトの窓から見える裏山が綺麗です。
posted by ヨシキング at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場便り